top of page

CL Planningショールームの外構リフォーム状況Vol.3

更新日:2020年10月19日


外構リフォーム状況

ショールームの外構リフォームも終盤に入ってきました。


リフォームが進むにつれて、登下校中の小学生の子供達が、

『何のお店?』『誰のお家なの?』

と、興味津々で質問してきます!!



外観リフォーム前写真

元々、倉庫として利用していたこともあり、シャッターは錆だらけ!

お世辞にもキレイな外観とは言えない状況です((+_+))


CL Plannningでは、カフェのようなお家作りも

おすすめのスタイルの1つとして推奨しております。


そこで、入口をカフェ風にリフォームしていきます♪




ショールーム入口イメージパース

当初のイメージはこんな感じです!!




まずは、Rになったタイルを解体です!!

この場所には、CLPlanningの看板を設置予定です☆

写真では解体後の足場の撤去中ですが、

解体中は、歩行者を考慮して、全体を覆うように網で囲ってのハツリ作業を行いました◎


そして、錆だらけのシャッターをペンキで塗装していきます!

外観は、「大人かっこいい」をコンセプトに、少しグレーの入った白をchoice☆


シャッターを塗装するだけで、いっきに雰囲気が変わっていきます!!


~~~~~~~~~~~~


内部のリフォーム状況は下記をチェックしてみてください。





完成イメージは『ショールーム施工中☆完成イメージ』まで


~~~~~~~~~~~


沖縄の八重瀬町にあるCL Planningは、沖縄に住む皆さんに理想の家をお届けします。

『ご自身に合う住宅探し』や『理想の家作り』、『家事ラク』のご相談をしたい方は、

下記リンクのお問い合わせより、ご相談下さい。


閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page