八重瀬町【趣味を楽しむ家】戸建てリフォーム『施工編Vol.5』




『趣味を楽しむ家』としまして、昨年よりリフォーム工事を行っている八重瀬町戸建て☆

進捗状況をお伝えします!!



■趣味部屋

■造作引戸

■LD

■キッチン

■子供部屋

■寝室

■玄関





■趣味部屋

窓側の一面はアクセントウォールとしてシックな塗装を施しました。

腰壁部分は木で落ち着いた雰囲気に。


その他の部分はクロスで統一しています。

木目でも数種類選び、遊び心をプラス♪

天井とバーカウンター内はコンクリート風のクロスでかっこよく仕上がりました。

最後は床を貼り、もうすぐ完成です☆




■造作引戸

元々あった物入扉を新しく引戸を付けました。

大工さんによる造作引戸になります。


引戸に新調する事で、よりイメージ通りのお家に変わります。




■LD

取り除けなかった梁が今ではいい雰囲気を出してくれる存在になっています。

クロスもヘリンボーン調のものを選び、おしゃれなリビングダイニングになっています。





■キッチン

垂れ壁を作ったことにより、カフェやお店のようなキッチンになりました。

レンガ調のクロスでブルックリンスタイルに仕上がりました。


階段下の収納スペースは階段に使用した木目調クロスで統一しました。




■子供部屋

収納棚のクロスはデニム調を選びました。

クロスは白で爽やかにすることでよりデニムが引き立ちます。


クロスはサンプルを取り寄せることができますので、実際に貼りたい場所に当て雰囲気を見ることができます。


見本帳では小さくて、材質も良くわからないという場合、このようにして

イメージをより掘り下がることができます。

打ち合わせにてお気軽にご相談くださいませ♪


子ども部屋にもアクセントウォールを施しています。

綺麗なエメラルドグリーンと白の組み合わせで、明るい雰囲気のお部屋になりました。



■寝室

壁と天井にクロスを貼りました。

特殊塗装した壁にも合うカラートーンで落ち着いた寝室になっています。


天井も細かめのヘリンボーン調で、リビングとは全く違う雰囲気になっています。




■玄関

施主様がご自身で塗装した玄関にアクセントウォールを☆

植物が好きという施主様を象徴するクロスです。


玄関を開けてすぐに飛び込んでくる鮮やかな色彩ですね。

お家の中はどうなっているのかな♪と興味が湧きます!!



理想のお家を作ることは、これからの暮らしをも鮮やかに彩ってくれる第一歩になるように

思います。


皆様の想いが詰まった、素敵な理想のお家作りにCL Planningを選んでいただけた事、

とても嬉しく思います(^^)


完成が見えてきました☆


続きは次回ブログにてお知らせさせていただきます。


最後までご購読いただきありがとうございます。



次回は八重瀬町戸建てリフォーム『施工編Vol.5』をご紹介します!!


過去のブログはこちらよりご覧いただけます。

八重瀬町【趣味を楽しむ家】戸建てリフォーム『プラニング編』

八重瀬町【趣味を楽しむ家】戸建てリフォーム『施工編Vol.1』

八重瀬町【趣味を楽しむ家】戸建てリフォーム『施工編Vol.2』

八重瀬町【趣味を楽しむ家】戸建てリフォーム『施工編Vol.3』

八重瀬町【趣味を楽しむ家】戸建てリフォーム『施工編Vol.4』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

沖縄の八重瀬町にあるCL Planningは、沖縄に住む皆さんに理想の家をお届けします。 『ご自身に合う住宅探し』や『理想の家作り』、『家事ラク』のご相談をしたい方は、

下記リンクのお問い合わせより、ご相談下さい。

CL Planningホームページ

CL Planningへお問い合わせ



43回の閲覧0件のコメント

リフォーム

リノベーションで

​想いを「かたち」に

  • Pinterest Social Icon
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Social Icon

株式会社トーエイ建設産業

​沖縄県島尻郡八重瀬町

字東風平391-5

🄫2018CL Planning