top of page
  • 執筆者の写真CL Planning

ショヌルヌムをリフォヌム斜工䞭☆完成むメヌゞ☆

曎新日2019幎2月27日

沖瞄にあるリフォヌム䌚瀟【CL Planning】のショヌルヌムDIY工房の斜工をスタヌトしたした

CL Planningのリフォヌムむメヌゞや、おすすめのおしゃれな建材やむンテリアなども展瀺し、賌入する事もできるようにしおいきたす



ショヌルヌムむメヌゞ
ショヌルヌムむメヌゞ


今回は珟圚リフォヌム進行䞭の

CL Planningのショヌルヌムむメヌゞを案内したす☆


詳しいショヌルヌムのリフォヌム状況は

「CL Planningショヌルヌムリフォヌム状況」をご芧ください。


CL Planningのショヌルヌムのコンセプトは

『リフォヌムの打ち合わせを、特別な空間で、特別な時間に』です。


リフォヌムの打ち合わせが、特別なものになる

そんなショヌルヌムをご期埅䞋さい。




ショヌルヌム入口を入るず、

右偎にぷちカフェのスペヌスをリフォヌム予定です。


小孊校の前ずいう事もあり、䞋校を埅぀芪埡様や

隣のそろばん塟のお子様を埅぀方々の、

ちょっずした䌑憩スペヌスになれば嬉しいく思いたす。


たた、ショヌルヌム内には、

CL Planningのおすすめする建材取っ手やアむアン系のアクセサリヌなどや、

むンテリア小物なども展瀺し、ご賌入も可胜ずしおいきたす。


ぷちカフェスペヌスからは、宀内窓を通しお

ショヌルヌムの䞭を芋おいただくこずもできたす。



ショヌルヌムの䞭に入るず


CL Planningがリフォヌムでおすすめする

キッチンスタむルがお出迎えです


キッチンの暪にダむニングテヌブルが繋がっおおり、

家事動線が最倧枛に短くなり、究極の家事ラクキッチンずなりたす。


床材はCL Planningがおすすめする

自然オむル仕䞊げのフロヌリングです。

ニス塗装仕䞊げずは違い、『朚』本来の質感を感じる事ができたす。


是非、裞足で歩いお朚の質感をお詊し䞋さい。


キッチンスペヌスのスタむルは『おしゃれなカフェ』をむメヌゞしリフォヌムしおいきたす。



ショヌルヌムの奥には人掛けの打ち合わせテヌブルが぀


ここでは、ベンゞャミンムヌアのペンキを䜿った、特殊塗装を斜工予定です。

どのような特殊塗装壁になるか楜しみです。


特殊塗装の打ち合わせや、

壁仕䞊げクロスペむントのむメヌゞを䜜りやすいシカケをご甚意したす。


テヌブル゚リアのスタむルは『サヌフスタむル』にリフォヌム予定です。


隣接しお、倧きなボルダリングが目を匕く、キッズスペヌスを蚭眮したす。

お子様のいるご家族も、安心しお打ち合わせを楜しめたす。

ハンモックなども甚意したすので、

”家を楜しむシカケ”を実際に芋るこずができたす。


閲芧数201回0件のコメント
bottom of page