top of page

沖縄おしゃれ雑貨屋めぐりin『Francfranc』

こんにちは。CLplanning雑貨担当の山城です。


今回は、全国80店舗以上、沖縄県内では那覇市パレット久茂地の沖縄リウボウ店と沖縄市イオンモール沖縄ライカム店の2店舗ある『Francfeanc』フランフランです。


Francfranc 沖縄リウボウ店


Francfrancは、おしゃれ・かわいい・おもしろい雑貨があり、店内をぐるぐる見て回ってとても、楽しいです。



インテリア雑貨⇒時計・アートパネル・フェイクグリーン(人工観葉植物)...


☆スタイリッシュな壁掛け時計は、掛けるだけでおしゃれになるし、

アートパネルやフェイクグリーンは、お部屋のアクセントになるのでオススメ。

店内の商品を見てると飾り方の参考になります。



家具⇒ソファ・テーブル・イス...


☆家具類は、ちょっと思い切った買い物になりそうですが、こだわりのソファやダイニングなどを置き、その雰囲気に合わせてインテリアスタイルを決めるとまとまりのある部屋作りができます。






ファブリック⇒クロス・クッションカバー・ベッドカバー・ブランケット...


☆ファブリックは、お手軽に部屋の雰囲気を変えることができるので、季節ごとに変えるのも楽しいですね。

これからの季節は、カリフォルニア風にしたり、マリン系のテイストを入れてみたり寒色系インテリアにすると涼しげになります。




キッチン雑貨⇒食器各種・オモシロ調理器具や、こだわり器具...


☆最近は、100円均一の雑貨も、とても可愛くて品数も多く充実していますが、

100円均一の商品を使いつつ、おしゃれ雑貨屋さんのこだわりキッチン雑貨も取り入れると、雰囲気のいいおしゃれダイニングキッチンになりますね。





最後に、ルームフレグランス

ルームフレグランスは、リビング・ダイニング・玄関・トイレなど。どこに置いてもおしゃれでかわいくお部屋の香りを楽しめると思います。

バスボムや、バスジェルなど、お風呂関係もポップな色合いでとってもかわいい商品が豊富で,迷いまくり...。です。







インテリアスタイルでは、北欧スタイル・カリフォルニアスタイル・ロココ調スタイル・ゴシックスタイル・モダンスタイルなど

Francfeancには、女子が大好きな、かわいいお部屋作りのアイテムがたくさん揃っています。(カッコイイ商品もありますよ♪)


ぜひ、一度、足を運んでみてはいかがでしょうか・・・





今回、私が買った商品の一部です。。。


虹色のアイスキャンディー型のスポンジは、タンブラーや可愛いペットボトルを洗うたびに可愛くてお気に入りです♪


猫型アイマスクは、夏は冷やして冬はレンジでチンができる優れもの♪


一番の私的ポイントは、アイマスクで、目元を冷やしながらテレビや携帯ができること!!


(娘が部活で日焼けした日の夜、ソファで猫アイマスクをしながらスマホゲームしてる写真を撮ったのですが、、、、ちょっと怪しい可笑しさで却下されちゃいました。でも、日焼けのほてりが取れたと喜んでました。)




今回のオススメは。


那覇市パレット久茂地にある『Francfeanc』フランフラン沖縄リウボウ店さんでした。







閲覧数:564回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page