top of page

ショールームをリフォーム施工中☆完成イメージ☆

更新日:2019年2月27日

沖縄にあるリフォーム会社【CL Planning】のショールーム&DIY工房の施工をスタートしました!!

CL Planningのリフォームイメージや、おすすめのおしゃれな建材やインテリアなども展示し、購入する事もできるようにしていきます!!



ショールームイメージ
ショールームイメージ


今回は現在リフォーム進行中の

CL Planningのショールームイメージを案内します☆


詳しいショールームのリフォーム状況は

「CL Planningショールームリフォーム状況」をご覧ください。


CL Planningのショールームのコンセプトは

『リフォームの打ち合わせを、特別な空間で、特別な時間に』です。


リフォームの打ち合わせが、特別なものになる!!

そんなショールームをご期待下さい。




ショールーム入口を入ると、

右側にぷちカフェのスペースをリフォーム予定です。


小学校の前という事もあり、下校を待つ親御様や

隣のそろばん塾のお子様を待つ方々の、

ちょっとした休憩スペースになれば嬉しいく思います。


また、ショールーム内には、

CL Planningのおすすめする建材(取っ手やアイアン系のアクセサリーなど)や、

インテリア小物なども展示し、ご購入も可能としていきます。


ぷちカフェスペースからは、室内窓を通して

ショールームの中を見ていただくこともできます。



ショールームの中に入ると


CL Planningがリフォームでおすすめする

キッチンスタイルがお出迎えです!


キッチンの横にダイニングテーブルが繋がっており、

家事動線が最大減に短くなり、究極の家事ラクキッチンとなります。


床材はCL Planningがおすすめする

自然オイル仕上げのフローリングです。

ニス塗装仕上げとは違い、『木』本来の質感を感じる事ができます。


是非、裸足で歩いて木の質感をお試し下さい。


キッチンスペースのスタイルは『おしゃれなカフェ』をイメージしリフォームしていきます。



ショールームの奥には4人掛けの打ち合わせテーブルが2つ


ここでは、ベンジャミンムーアのペンキを使った、特殊塗装を施工予定です。

どのような特殊塗装壁になるか楽しみです。


特殊塗装の打ち合わせや、

壁仕上げ(クロス&ペイント)のイメージを作りやすいシカケをご用意します。


テーブルエリアのスタイルは『サーフスタイル』にリフォーム予定です。


隣接して、大きなボルダリングが目を引く、キッズスペースを設置します。

お子様のいるご家族も、安心して打ち合わせを楽しめます。

ハンモックなども用意しますので、

”家を楽しむシカケ”を実際に見ることができます。


閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page